部活動体験

令和5年度 部活動体験 参加申込に関するお願い等

青洲高等学校の部活体験・見学会を予定しています。

 

① 申し込みは各中学校で一括申し込みとなっています。中学校の先生に申し込んでください。
② 部活動体験を希望される生徒さんにつきましては,中学校の先生から「部活動体験・見学会 参加同意書」をもらって,必要事項を記入し,保護者印を押した上,当日,部活動体験時に本校の部活動顧問に提出してください。また,運動のできる準備(体育着,運動靴等)をして参加してください。
③ コロナウイルス感染症拡大防止対策のため,風邪症状,発熱などの症状のある場合は,参加は見合わせてください。
④ 締め切り以降に予定変更が生じた場合,あるいは追加の申し込みをする場合は,開催日の1週間前までに中学校の先生を通して青洲高校に連絡をください。

⑤台風等で緊急に見学会を中止、延期せざるを得ない場合には、前日、あるいは当日朝までに本校HP上で連絡を載せます。ご確認ください。

 

本校以外の会場で実施する部活動もあります。会場地図をこのページ下部に掲載しています。

 

部活動体験に関する疑問,質問等ございましたら,下記まで御連絡ください。
                青洲高校 生徒会担当:深沢 TEL:055-272-1161

 

 

部活動体験同意書

 

部活動体験申込シート

 

 

PDFファイル クリックすると開きます

230926のサムネイル

 

 

 

【陸上競技部】

櫛形 日世スタジアム 陸上競技場

 

【女子バレーボール部】

10/1(日)会場

市川三郷町生涯学習センター「ifセンター」