2026年6月22日カテゴリー:

女子バレーボール部 インターハイ予選 結果報告

6/20(土)~6/21(日)に甲府城西高校で、野呂瀬旗兼全国高校総体県予選が行われました。

 

〈1日目〉
第4試合目 vs北杜
1.25-10
2.25-9

勝利

 

第5試合目 vs日本航空
1.10-25
2.25-22
3.16-25

敗退

〈2日目〉
第1試合目 vs城西
1.26-24
2.25-18

勝利

第4試合目 vs甲府商業
1.23-25
2.25-6
3.25-16

勝利

以上の結果より、目標としていたインターハイ出場とはならず、5位となりました。
自分たちの力不足を感じる結果となりました。

この結果を真摯に受けとめ、次の大会である、春高予選では優勝を目指します。
チームがさらなる成長を遂げられるよう、この夏は限界まで自分たちを追い込み、目標達成に向けて全力で取り組んでまいります。
今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。